2011年5月21日土曜日

【華流】TWINSシャーリーン、年下男優とさわやか交際宣言

 TWINSの蔡卓妍(シャーリーン?チョイ)が、同じ事務所に所属する後輩の陳偉霆(ウィリアム?チャン)と交際宣言。香港空港で2ショットを披露し、ラブラブぶりをアピールした。

■「TWINS」写真特集

 交際3カ月という2人はしっかりと寄り添いながら歩き、ウィリアムがシャーリーンの肩を抱くなど、とにかく仲良し。「ウィリアムを結婚相
手として意識しますか?」と聞かれたシャーリーンは、「神様にお任せします。仕事をする時は試用期間があるので、恋愛も同じ。私たちの恋愛もこれからです。仕事で共演するのは精神的なプレッシャーになるので、遠慮したい。今はごく普通の恋愛を経験したいんです。鄭中基(ロナルド?チェン)と一緒にいた時はつらかった。結婚の事実を隠し、離婚するまでい
ろんな苦労がありました」と返答。元夫ロナルドにも新恋人ができたことを、笑顔で祝福した。

 また、過去に交際していたアンジェラベイビー(Angelababy/楊穎)の名前を体に刻んであるウィリアム。「刺青は僕の歴史なので、消すつもりはありません。でもこれからはシャーリーンを守りながら、生きていきたい。僕にはその力がありますし、さらに努力
していきます。出会って7年になるシャーリーンとは、素直な気持ちで接してきたので、お互いを理解できていると思います。彼女は容姿はもちろん、心も美しい人。普通の恋人同士のように一緒に食事や映画館に出かけて、オープンに付き合いたい」と堂々と語った。

 3歳年下のウィリアムについて、「恋愛に必要なのは勇気。付き合うと決めた時、公表し
ようと決めた時、そして年齢差があると悩んだ時、私は勇気を出しました。今は自分が楽しければ幸せだと考えているので、ほかのことは関係ありません」と微笑んだシャーリーン。交際を祝福するファンに、ブログを通してお礼を伝えた。(編集担当:饒波貴子?黄珮君)


【関連記事】
【華流】TWINSシャーリーン、中国で稼いでママに豪邸を贈る

【華流】セシリア?チャンのお手製料理、シャーリーンが絶賛!
【華流】シャーリーンがソロアルバム発売、TWINSの予定なし
【華流】ロナルド&シャーリーン、お金が欲しくて復縁!?
【華流】ジョイ?ヨン、後輩阿Saは「性格変わった」


引用元:sun rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿